美容整形で自分に自信がもてるようになった

あっという間に終わった手術

整形整形に踏み切れない方へ。

整形でコンプレックスだった目を二重に面談の結果埋没法で手術の予約あっという間に終わった手術

いよいよ手術ですが、まずは点眼麻酔からです。
目薬をさすという感じで痛みもありません。
それが終わったらしばらくしてまぶたの表と裏に麻酔の注射をします。
これがめっちゃ痛くて、涙が出てくるほどです。
しかし時間がたつと感覚があまりなくなってきて、縫っていても全然痛みは有りません。
ライトがまぶしくて苦痛だったのですが、まぶしくてきついですと伝えると、弱めてもらえました。
途中で声をかけてもらっていたらあっという間に終わって、鏡を渡されて自分の顔を見た時に感動です。
腫れもほとんどなく、(そういう埋没法を選択したというのも有りますが)二重の自分の顔がそこにありました。
もうこれでアイプチをしなくても良いんだという思いもありましたし、変身出来てとてもうれしかったです。
サングラスは一応持っていましたが、それを使うか迷うぐらいほとんど腫れませんでした。
夜痛みが少し出てきましたが、痛み止めをもらっていたのでそれを飲んで乗り切りましたし、翌日には痛みが大分引いてきたので大丈夫です。
もっと早く受けていればよかったと思ったぐらいです。