美容整形で自分に自信がもてるようになった

面談の結果埋没法で手術の予約

カウンセリングシートにいろいろ記載をして、まず通された部屋ではカウンセラーの方と面談をしました。
女性の方で話しやすかったですし、何よりもそのカウンセラーも色々手術を受けているという事だったので体験談的なことも聞けて良かったです。
目を整形する方法は、大きく分けると切開法と埋没法があるというのは事前に調べていたのですが、最終的な判断は医師に相談してからにしようと思いました。
カウンセラーの方は、抜糸をしなくても良いという点やダウンタイムが短いという方を選択したいのであれば埋没法だし、二重ラインが戻ってきてしまうのが嫌だったら、確実なのは切開法だという事でした。
大学が長期休暇中の夏休みにやってしまいたかったので、どちらでも大丈夫だったのですが、切開するという事に少し抵抗を感じたので一応埋没法という方向で考えていました。
医師との面談でも、その旨伝えるとそこまでまぶたも厚くないし、思いっきり並行二重にしたいという事でなければ埋没法でも大丈夫でしょうという事でした。
器具を使ってどれぐらいのラインにするかということも相談出来ました。
その日は帰宅して、予約を入れた後日またクリニックに行きました。
これで自分の顔が変わるんだという不思議な気持ちとともに、不安な気持ちもありましたが看護師さんもとてもやさしくて、勇気づけてくれたので心が楽になりました。

整形でコンプレックスだった目を二重に面談の結果埋没法で手術の予約あっという間に終わった手術